2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからもずっと使いつづけます。感謝。

オリーブバージンオイル乾燥肌でカサカサでした。が、DHCオリーブバージンオイルに出会い、肌もツルツルになりました。すばらしい。これからもずっと使いつづけます。感謝。

はっきり言って最高です!!

DHC薬用マイルドローションはっきり言って最高です!!他の有名メーカーの化粧水もいろいろ使いましたが、マイルドローションの使いごこちが良すぎて、今はこれ一筋です。肌にすぅーとしみこんでいくかんじがたまらなく気もちちいいです!!ちなみに娘2…

スパイシーで甘さ

ナチュラルアロマパフューム月夜の森のお茶会素敵なネーミングに惹かれ購入しました。スパイシーで甘さもあり、とてもリラックスできる香りなので外出時よりも自宅でのんびりくつろぐ時に使うことが多いです。天然アロマなので香水がニガテな方にもおすすめ…

社会人になって1人ぐらしを始めたので会員登録することにしました。

トロトロで冬でもしっかり保質してくれるマイルドローション。体質男は高いのにべたつかないのでメイクもしやすいです。いろんな化粧水を試しても乾燥が気になっていた時に、実家で母が使っていたマイルドローションに出会いました。もうこれ以外は使えませ…

30代の娘に負けない位スベスベです。

私はもうこの二つだけスーパーコラーゲンスプリームスーパーコラーゲンクリームDHCぶっとび定期便でお安く購入してます。長年DHCを愛用してきましたスパコラシリーズが出てからはもう他の物には変える事はできません!30代の娘に負けない位スベスベ…

後期高齢者の年ですが女は女。

新聞でDHC化粧品の広告を見ましたDHC?サプリメントの会社では?熟読してみると私の気になっていたオリーブバージンオイルでした。すぐ注文しました思っていたとおり肌がしっとりすべすべになり大満足。昨年の6月〜今年2月頃 オリーブバージンオイル…

これからもよろしくね!私の相棒♪♪

薬用レチノAエッセンスすごいです!!十数年前から目の下の深いシワを気にしており皆さんの口コミから、薬用レチノAエッセンスを使用してみました!継続は力なり・・・。半年後には、悩んでいたのがウソのように、シワもきれいに消え、明るくなったように…

すべすべを目指して親子で使い続けます。

私が中学生の頃、ニキビに悩みDHCのマイルドソープ、マイルドローション、オリーブバージンオイルを母に買ってもらい、気持ちよく使っていた頃を思い出し、今、同じ様に悩む息子に購入しました。皮フ科で購入したものよりも気に入って使っています。すべ…

返った気分でウキウキしてます。

バージンオイルありがとう50代も後半。肌の衰えが気になり、使用してみると、本当にしっとり。高校生の娘がかみのパサつきが気になるというので、試してみたら!とすすめると同時に「あ、私も!」と思い、風呂上がりにつけてみると”つやつや~”まとまりつ…

初使用の経験話でした。

コロナ過で、人にも余り会わずにいる為、ズボラをしていたせいか、このところ肘が、かさかさしていました。ア・・・ 半袖になる前にと・・・心機一転まずは、左のみぬりこんでみました。すると・・・5日程で古い角質がとれ、1週間ほどでツルッ!ツルッ!ホ…

騙されたと思って使ってみて!!ホント凄いですよ。

DHCオールインワンジェルモイスト&フェースアップとクイーンオブセラムでほうれい線や目の下のたるみが消えました!10才くらい若返った感じです。騙されたと思って使ってみて!!ホント凄いですよ。

やはり継続は力ですね。

スパコラ・スプリーム(美容液)に出会って何年になるかしら?ずっと愛用して来て今では78才になりました。おかげ様で顔だけは、シワ・シミが友達より少ないので羨ましがられています。やはり継続は力ですね。まだまだ生きている間は愛用します!!

実はかくしてましたー。

Q10クイック白髪かくしおしゃれをして、お出かけが大好きな私。鏡を見ると、ヤダ白髪が目立ってる~(泣)でも大丈夫!クイック白髪隠しをちょちょいと塗るだけ!15才も若く見えちゃう。気分爆上がり友達には白髪ぜんぜんないねって言われるけど、実は…

まつ毛が長く伸びカールキープもでき最高です。

DHCスーパーロングマスカラEX今まで色々なマスカラを試してきましたが、「DHCスーパーロングマスカラEX」が一番ダマにならず、目の下が黒くならずとにかくめちゃくちゃまつ毛が長く伸びカールキープもでき最高です。腫れぼったり一重の私ですが、…

個人的にはスーパーコラーゲンクリームと合わせて使うのが良い感じです♪

乾燥肌の私にはアクアプライムコンクローションがとても肌に合いました。保湿力がとても高く、肌の中に水分を貯めてくれます。毎日使う事で、肌のしっとり感がどんどん上がってきています!朝起きた時の顔のベタつきも無く、さらっとしているのに、肌はもち…

毎3食、置き換えしています。

プロテインダイエット毎3食、置き換えしています。おかげで体重も落ち身体が軽くなりました。ベスト体重までもう少し頑張ります!!ヤセせたい人にはプロテインダイエット絶対おすすめです。DHCさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いし…

最近では3日連続の便通もあり重宝にしています。

年を重ねると大腸の活動が鈍くなり、硬便で便秘に悩まされてきました。新聞広告でDHCのビフィズスを知り、5ヶ月ほど服用していますが、最近では3日連続の便通もあり重宝にしています。

UVカットもバッチリ

ホワイトニングセラムとても良いです。肌なじみも良く、白浮きもしません。又、私は紫外線吸収剤が体質的にあわず、目がとても辛くなるので、それを使っていなく、かつSPF50+、PA++++とUVカットもバッチリで、これしか使えません。良いものを…

おうちでエステ気分

DHCモイストリッチクリアピーリングジェル毛穴もきれいになりました!!シトラスの香りでリラックスお肌はツルツルモチモチにおうちでエステ気分おすすめです!!

素敵な度100万倍

クイーンオブセラムとてもすてきな使用感で肌も毎日しっとりとうるおっているのがわかります。発売から続けているからか肌の調子は極上です!!素敵な度100万倍

洗顔後これ1つでお手入れ完了!!

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング洗顔後これ1つでお手入れ完了!!短時間で”もっちり”とした肌になり、うれしいですね!!

初めての出会いは20代の頃でした。

OLIVE VIRGIN OIL初めての出会いは20代の頃でした。おでこや首、手の甲に小さなかゆいプツプツがたくさん出来て、困っていた時に友人が教えてくれたのがオリーブオイルでした。ベタベタせずにかゆみも治まり、それから大好きなアイテムとな…

つける価値あると思います

オリーブバージンオイルクリスタルスキンエッセンスすごくいいです肌がやわらかくなりなにかわからないのですがつけ心地が非常に良いです。つける価値あると思いますぜひおすすめです

ネーミングもかわいらしいですネ。

ナチュラルアロマパフューム「月夜の森のお茶会」このシリーズはどれも好きです。天然アロマ香水なので、成分が生き生きしているように思います。「月夜の森のお茶会」は更に色がキレイで見飽きません。ネーミングもかわいらしいですネ。

二人共ツルツルお肌になりました。

私は30年以上バージンオイルを使っておりますが、お友達、孫から若いねといつも言われます。3年前より主人も使っています。二人共ツルツルお肌になりました。これからも使い続けたいです。DHC最高で~すぅ

家族皆んなで使える

最高な洗い上がり!!マイルドソープ泡立ちも良くて、洗い上がりも「しっとり」が残ります。手ばなせません。大学生の息子も愛用しています。家族皆んなで使える、おすすめのソープです。

ネットでまとめて3本ずつ買ってもらってます

DHCオリーブバージンオイルこのオイルを使い始めて、17年以上。ずっと手離せません。もう70才以上のお婆ちゃんですが、毎朝これを塗ると、肌がしっとりします。マスクの中なので、簡単な日焼け止めをぬる程度ですが、同世代のお婆さん達から、肌感が…

20代ですか?

DHC 薬用VC美容液マスクかぶれ治りましたマスクかぶれでホホが赤くなり、ザラザラしてしまいました。娘に話をしたら「DHC薬用美容液」を1本くれました。ためしているうちに、きれいに治りかぶれなくなりました!!娘は10年以上愛用していて42才…

1プッシュを守って(笑)

オリーブバージンオイルを愛用しはじめて数年が経ちました。初めてオリーブバージンオイルに出会ったのは高校生の時。試供品をもらったものの、使い方がわからずに洗顔後、顔に塗りたくったのを覚えています。今ならわかる用量も当時は一袋分全部だと思い込…

とても力強く生えてきているのを発見!!

スリーインワンアイラッシュセラム(まつ毛・まぶた用美容液)眉毛の周期は3〜4ヶ月ほどと読んだことがあります同じかな?と思い、気長に毎日つけていたら(忘れたこともありましたが)3〜4ヶ月後にまつ毛が、とても力強く生えてきているのを発見!!これ…